ゼクシオ ゴルフシューズ [ゼクシオ おすすめ]

ゼクシオ ゴルフシューズでいうと、その評価は世界的にも好評ですね~

こちらも参考にどうぞ!→ゼクシオ 比較


深謀遠慮は後でいいかも( ´∀`)bグッ



ゼクシオ (XXIO) ゴルフシューズ(ブラック) GGS-1045-BK [分類:ゴルフシューズ スパイク (メンズ... ゼクシオ (XXIO) ゴルフシューズ(ブラック) GGS-1045-BK [分類:ゴルフシューズ スパイク (メンズ...
価格: 円



なんだかんだで、ゼクシオ ゴルフシューズといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉だったり~



涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない!

違いがわかる歳になりましたw




Amazonはこちら↓
DUNLOP(ダンロップ) XXIO ゼクシオ エイト ドライバー MP800カーボン 10.5S XXIO8
DUNLOP(ダンロップ) XXIO ゼクシオ エイト ドライバー MP800カーボン 10.5S XXIO8 価格:¥ 86,400





~yahoo!知恵袋より~

ゼクシオのアイアンは何故番手ずらしをしているのか? ゼクシオのフォージド(初代)[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]

ゼクシオのアイアンは何故番手ずらしをしているのか? ゼクシオのフォージド(初代)を中古で購入し「NS950S」から「NS1150Sツアースペック」にリシャフトしました。 程度も良くノーマルの状態でした。練習場で打ったんですが、いまいちシャフトがしっくりこないのでリシャフトすることにしました。 その時気が付いたのですが、純正品のゼクシオは1番手ずらしてシャフトが挿入されていました。 例) 5番に4番

ゼクシオって、中高年向けクラブですか?30代の男性です。ゴルフ初心者ですが、先日[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>ゴルフ]

ゼクシオって、中高年向けクラブですか?30代の男性です。ゴルフ初心者ですが、先日ゴルフ店でゼクシオのアイアンセットを購入しました。友人に話をしたところ、ゼクシオはオヤジ向けクラブと言われました。 打ちやすければ別になんと言われようと良いのですが、このクラブのどのような点が中高年向けなのでしょうか?また他のブランドも若者向け、中高年向けなどのイメージがあるのでしたら教えてください。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。